お誕生会&サーヤ大人記念日

frankmama2006-03-23

今日はayuさんに誘ってもらって3月のお誕生会に参加しました〜♪
カフェこもれびでフリーエリア貸切にしてもらってワンたちはとっても楽しそうに遊んでたよ。

今日の主役は〜。
トンちゃん(3月25日)3歳
リアンちゃん(3月25日)3歳
りむちゃん(3月29日)2歳
の3ワンでした。

一緒にお祝いしたメンバーは、
ayuさん(こうめちゃん)
けいこさん(アミィちゃん)
くりまま(くんちゃん)
るなママ(るなちゃん)
ふみさん(アロたん)
フランクママ(コーネとケーナ

今日のランチは鮭と山菜の混ぜごはん&煮物の和食セットでした〜。

今日のイベントは〜、10ワンのケーキ♪
ayuさんが準備してくれました。
主役の3ワンから年齢順にみんな美味しく頂きました〜。
今日のヒットはこうめちんにりむちゃんだったと思う!
こうめちゃんは、トンちゃんのおこぼれを見事にキャッチ。
食べっぷりも最高だったよ♪
りむちゃんは〜、みんなが食べてるときにしっかりお隣ゲットしてちょっと頂く!
これ技がとっても上手!!

とっても楽しい誕生会でした。
トンちゃん&リアンちゃん&りむちゃん、お誕生日おめでとう〜!!




今日オフ会から帰ってみると出血の汚れを発見♪
みてみると、サーヤちゃん、ヒートがきてますぅ〜!!!
1週間くらい前からおっぱいの感じがおこちゃまから大人になっていたのでもうちょっとかなって思ってたらこんなに早く来ました〜。
でももうサーヤも9ヶ月なんだよね〜。
今日はうれしい大人記念日でした。
親子らしく、リーフはしっかりなめなめしてあげてお世話してます。
えらいよ〜、リーちゃん♪
パールはまだまだみたいです〜。
サーヤ、おめでとう♪