オフ会

frankmama2006-03-30

今日はお江戸に遊びに来てくれたみゅうママ&くるみんを囲んで歓迎会♪

くるみん、くるなりビビルこともなくお江戸ヨーキーともすっかり仲良し!
元気いっぱいみんなと遊んでくれたよ〜。

場所はティアハイムで3時間貸しきりにしてもらってやりました〜。

メンバーは、
みゅうママ(くるみちゃん)
MOCAママ(MOCA君)
けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん)
るなまま(るなちゃん)
くりまま(くんちゃんりむちゃん)
ベリーママ(ベリー君マリンちゃん)
デニーママ(デニー君)
フランクママ(ケーナパール)
8名+12ワンでした〜!

ゆっくりランチしてからお花見散歩♪

そして〜、お茶しにもう1回ティアハイムへ戻りました。。。ハハハ

今日もゲラゲラ笑って楽しいオフ会でした〜。
みんな、ありがとう〜♪

今日の参加ケーナとパールでちた♪