アジアインター

frankmama2006-04-01

今日はドックショー♪♪♪
ヨーキーの審査は11時過ぎだったので、ちょっとゆっくりとおでかけ。
はじめから最後まで今回はゆっくりショーを楽しめました。


今回はお友達のワンや〜、お世話になってるブリーダーさんのワンも見れて応援楽しかった〜!!
ショーに出てるヨーキーちゃん、みんな最高だったよ〜!
とってもきれいでした。


ヨーキーの審査が終わって、もう2時近く。。。
お買い物の前にランチをして〜、戻ってからお買い物。

この時間になるとショップも空いてる〜!!
ゆっくり買い物も楽しめました。

今日のお土産は〜、おもちゃメイン♪
最近太り気味のコーネリーフサーヤがいるからおやつはなし!
今、うれしそうに遊んでます。