パールのドックショー

frankmama2006-04-08

今日は朝からパールのシャンプー♪
いつもと違う様子にパールも緊張気味かしら。

初めてのパール、ドックショーにでちゃいました〜!!!
きれいにリボン、つけてもらってとってもかわいくしてもらったよ。



お隣で準備してるのがこいかなママ家のいちごちゃん♪
小さいときに遊んでもらってるいちごちゃん近くにいて心強かったね。

午前中から気合入れまくりの私とパール。
しかし〜、出番は結局14時ごろだったかな?
男の子のショーが始まったときにはネムネム状態。

すっごい緊張したけど(だぶん、ママだけ)頑張って歩いてくれました。
こんな感じででジャッチして頂き〜。。。


なんとか3席をいただきました〜。
パール「黄色のおりボン、ほちかったんでしゅ!」
赤より青より、黄色が似合ってるわ〜♪くくくっ


たくさんの友達が応援にしてくれたよ〜。
どうもありがとう〜!!!
いろいろと教えていたハンドラーの皆さんにもとっても感謝です!!
ありがとうございました。
いい記念になりました〜♪