新入りですぅ〜

frankmama2006-04-18

と、言いたいところだけど今日はサロンドペットオズから実家近くまでワンの送迎♪


こちら、6月うまれのちびちゃん♪
実家のご近所さんで私が小さい頃からお世話になってるYさん宅へ送ってきました〜。


電車に乗ってるときもと〜ってもいい子ちゃん。
電車はたぶん初めてだったちびちゃんは、ドアの開閉でビクビクしてた〜!
6月生まれなのでラビィサーヤパールと一緒。
今日は緊張してたけど、きっとこれからは一緒にやんちゃしてくれるんだろうな。
Yさん家で幸せになってね♪
今までヨーキー2ワンを飼ってた経験があるからとっても大切にしてくれると思う!


実家にもよってラビィ君とも遊んできました〜!
しかし!!ラビィ君の耳やら〜、肉球まわりの毛が伸びまくっててすご〜くきになっちゃったのでバリカン開始♪
すっきりしたラビィ君でした〜。