変な天気

frankmama2006-04-20

今日のお天気、変だったよ〜!
風も強いし、急に雨は強くなるし。。。

1番雨のすごいときに、コーネとパールとともに、電車で1駅の近くのカフェ、「クレア」に行ってきました〜♪

一緒に遊んでくれたのは職場仲間♪
3月で退職しちゃったお友達とまぁくんと一緒にカフェで遊んできたよ。


久しぶりのまぁくんはまもなく1歳。
前はビクビクで他のワンとはあんまり遊べなかったけど、今日は違う。
看板犬のトナ君とパールと一緒にまぁ君もとっても楽しそうに遊んでくれたよ〜。
ちびっこたちでとっても楽しそうに。
もちろんコーネは抱っこバックの中。。。


夕方にはすっかり雨もやんで天気も回復。
とっても楽しかったわ〜!