代官山へ〜

frankmama2006-05-05

今日はGWで唯一のお休みの日♪
ayuさんに誘ってもらって、代官山でオフ会参加〜。

メンバーは〜。。。
ayuさん(トンちゃんこうめちゃん)
johnmama(じょんくん、るーくくん、りぃるくん)
ふみさん(アロたん)
メィネーさん(笙くん)
くりまま(くんちゃんりむちゃん)
ベリーママ(ベリー君マリンちゃん)
百桜ママ(モモちゃんサクラちゃん)
フランクママ(ケーナリーフ)
でした〜♪


本当はまあさんも参加の予定だったんだけど体調不良で残念でした。


初の顔あわせもあって、自己紹介から〜♪
新鮮な感じでとっても楽しかった〜!!!


我が家はケーナとリーフの食い意地親子♪
なかりくりままが持ってきたおやつ食べてた〜。。。
それに手まで・・・
いつもいつも、恥ずかしいくらいの食欲で困っちゃうわ。


とっても楽しかったわ〜♪
また遊ぼうね!