カツサンドの会

frankmama2006-05-12

念願かなって、カツサンドの会(第1回)決行♪くくくっ
と〜いうのも、くりまま家のブログでカツサンド、おいしそうだわ〜と思って企画してもらっちゃったんだよね〜。ハハハ


メンバーは〜、
くりまま(くんちゃんりむちゃん)
kei★さん(ラムネ君)
けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん)
フランクママ(コーネサーヤ


今回はお楽しみがいっぱい♪
まずは〜、初参加のラムネくん!
す〜〜〜っごいかわいいの。
ぜんぜんビクビクもしてないし〜、興味津々♪
歩き方とかも最高〜♪
今日は連れて来てくれてありがとう〜。


1番の目的はブブスのカツサンド〜♪
かなりもボリュームで美味しいカツだったよ。
美味しいの頂いてから、くり家に移動しました。


新築のくり家はまだ気のにおいがしててキレイなお家♪
コーネとサーヤはソファーの上で伸び伸びネンネ〜。
すっかり自分の家のようにリラックスさせてもらっちゃった。
ママたちは美味しいケーキをご馳走になったよ。
くりまま、どうもありがとう〜。

そしてくりままは忘れてなかった!
アミィちゃんのお誕生日♪
ケーキにはしっかり「お誕生日おめでとう」が入ってたよん。
一緒にお祝いできてよかったわ〜♪


すっかり遅くまでお邪魔しちゃいました。
今日はどうもありがとう〜!!