実家へ〜

frankmama2006-05-15

今日はサーヤとパールを連れて、パパに送ってもらい実家へ♪
ラビィくんにあいに行きました〜。
家に着く前に、チビちゃんのお母さん発見!
聞いてみたらとっても元気にしてるらしい〜♪
抱っこして遊びに来てくれたよ。
ちょっとビビリ気味だけど、家の中ではえばって吠えてたよん。
短くカットしてもらってかわいかった〜♪


家に着くなり、ラビィの熱烈な大歓迎。
やっぱ、ラビィはかわいいのぉ〜。
サーヤとパールをまずチッチへ〜、と思うんだけどラビィが離れず〜。
そして、パールはうれション・・・オイオイ!
ちょっと目を離せば、サーヤもチッチ失敗・・・アララ〜


ワンが落ち着いてから、私は健康ランドへ〜。
明けには最高だよ〜!
マッサージなんてしてもらって最高のひと時♪


夕方実家に戻って、今日はお泊り♪
写真はボサボサになってるラビィくん!