復活!

回線の工事もしてもらって、復活できました〜。
約3週間、ネット使えなくて不便だったよぉ〜。。。
じゃんじゃん、また遊びに行くね〜♪


お休み中の5ワンたちは〜。。。

9日にクッキーママ主催ミントちゃんのお誕生会に参加させてもらったよ。
我が家はコーネケーナパールでみんなといっぱい遊んでもらってとっても楽しそうでした。
ケーキもいっぱい食べれて、幸せそうな3ワンでした〜!
ミントちゃんお誕生日おめでとう〜!
遊んでくれたみんな、ありがとう♪


15〜16日にリーフを連れて実家へ。
ラビィ君といっぱい遊んで帰ってきました〜♪
フランクママによる、ラビィくんトリミング。
すっごい散切りにしてきました〜。


サーヤとパールは今月からおくちキレイキレイに一緒に行くことになりました〜。
1年でもしっかり汚れてきてますと・・・
それに、パールは骨格小さいせいか、とっても汚れやすいタイプだって。
これからしっかり通わなくちゃね♪

フランクのところにも行ってきました〜!
いっぱいお話してきたよん。

20日、ドックデプトのバーゲン♪
けいこさんと言って来たよ〜。
そこでHatsumiさんともあえて一緒にショッピング。
そのあとけいこさんとランチして〜、そのままずるずるとおしゃべり。
外は真っ暗だったよ〜。