ドックラン

frankmama2006-07-23

今日は曇り空。
ワンにはお散歩日和だもんね〜。
5ワンを連れて、城北公園のドックランへ行きました〜。


1番のりのりで単独行動開始したのが、ケーナ
うれしそうにお友達にご挨拶。
男の子発見するとやってました、ケーナのお誘いモード。

ちょっとしゃがんだりすると、抱っこモードになっちゃうのがリーフ。。。
なんで??リーフがビビってる??
最近のリーフってちょっとビビリ気味なんだよね〜。

もちろん真後ろにコーネ♪
きっちり後ろ30㎝をキープのコーネはすごいよ。


今日は落ち葉もいっぱいでモップのサーヤとパールはすごいことに・・・
ひどいなんてもんじゃないひどさ!
パールはあまりにお腹周りが不快で歩けなくなってる〜。
もっとすごい状態のサーヤなんだけど〜、ケーナとそっくりでいろんなところに遊びに行ってる。
今まで、サーヤとパールでつるんで遊んでたんだけど今日は違ったわ〜。
ちょっとパールのほうが大人っぽかったかも。

サーヤケーナとそっくりだぁ〜ってパパちんと観察してきました〜。


もちろん、家に帰ってからは5ワンのお風呂〜!
やっと終わりまちた♪


写真は全然違うんだけど、DVD内のケーナ