オフ会

ベリーママに誘ってもらって、オフ会に行ってきました〜♪

メンバーは
ベリーママ(ベリー君&マリンちゃん)
ジュエルさん(ルッチ君&チビちゃん)
フランクママ(ケーナサーヤ)でした〜♪

五反田に集合して、ジュエルさんの車に乗せてもらって、まずは駒沢にあるケケへ。
こちら和食のバイキング。
もりもり食べておしゃべりして♪
たまたま、他のヨーキーちゃんも来てて、ヨーキーだらけ〜♪

その後ポンポリースの室内ドックランへ。
プールもあったよ〜。
去年も確かケーナを泳がせたっけ??くくくっ
今回は涼しいところでいっぱい走り回って遊んだよ。
大活躍は、ジュエルさん家のチビちゃん♪
ワンも人も大好きですっごくかわいかった〜!!
おもちゃを取られないように自分のハウスに隠しにいくのなんて最高にかわいかったよ♪

ラストはエビスペットさんへ♪
すっごく久しぶりにウメママにあえたよ〜。
ウメちゃんムギちゃんヨネちゃんといっぱい遊ばせてもらっちゃった♪
そして、エビスペットさんのリリちゃんとピーちゃん。
ヨーキーづくしで11ワンになっちゃった〜!

1日とっても楽しかったわ〜♪
一緒に遊んでもらって、ありがとう〜!!