かわいいbabyたん

frankmama2006-08-24

今日はちびっこキャンディちゃんにあわせてもらいにクッキーママのお家に遊びに行きました〜♪
キャンディちゃん、すっごいかわいい〜!!!
まだまだチビチビで動き1つ1つがかわいいの。


クッキー家にけいこさんと一緒に着き、まずはミントちゃんにびびられた〜!ハハハ
すぐに慣れてくれてよかったよぉ〜。


その後、くりまま、ビビママ、こてつママさんが遊びに来てくれて、
総勢ワン11ワン♪
幸せな気分でワンまみれ〜。
ワンメンバーは、クッキー君ミントちゃんキャンディちゃん&くんちゃんりむちゃんるるちゃん&ビビちゃんラスティ君&こてつ君ひめちゃんぎんが君でした。

1番のハイパー振りを発揮してくれたのが〜、くり家末っ子のるるたん!
本当元気いっぱいでチビチビチームの遊びはかわいかったよぉ。

すっかりおそくなでお邪魔しちゃって、クッキーママごめんね〜。
すっごく楽しかったわ〜。
ありがとう〜♪