食べオフ

frankmama2006-09-06

Hatsumiさんに誘ってもらって、永利に行ってきました〜♪
メンバーはHatsumiさん、よしみさん、ヨックさん、ももななmammyさん、フランクママでした〜!
前回は本店の方だったけど新しくできた2号店に行ってきました。
お味は一緒でおいしかった〜!!
どれもボリューム満点で味もおいしいの♪
お腹いっぱいといいながらもしっかりデザートの杏仁豆腐まで食べてきちゃった。
どの国の料理が1番好きか話してて、私は結局なんでも好きってことが判明♪くくくっ
食べるの大好きだわ〜。
今日は誘ってもらってありがとう〜。
とっても楽しかったよん。


お腹いっぱいになり〜、フランクのお墓参りをして帰りました。
今日はフランクの月命日だからね♪