ネット復活〜

frankmama2006-09-14

先日のカミナリの影響でモデムが壊れたらしく・・・
1週間ほど休んじゃってました〜。
やっと復活できたよ〜。


この1週間、変わりばえもなく〜、5ワンは元気にしてました。
もちろんボタンはずしはやってたけど♪


月曜日にパールとリーフのトリミング♪
サラサラにしてもらったよ。
ブリーダーさん宅でバジル育ててて、トマトとバジルでおいしいサラダ作ってもらったよ〜。
めちゃめちゃおいしかった〜!!!
育ってたバジル、しっかり頂いてきちゃいました♪


ケーナっち、この姿ひどいでしょ〜!
カミナリすごかった日朝方からハァハァすごくってず〜っと暴れてて。。。
やっと落ち着いたらこんなすごい姿でネンネだよ〜。


福島の旅行記UPしました〜♪
よかったら、みてね!