チックンDAY

今日はリーフ、サーヤ、パールの予防注射の予定でしたが〜。。。

サーヤのやつ〜!!!
朝、うんちゃん食べちゃって、気持ち悪くなってゲボしちゃいました。
先生に相談した結果、万が一調子悪くなっちゃったとき、注射の影響なのかはっきりできないため
サーヤだけ延期になってしまいました。。。
まったく、サーヤめぇ〜!!!


リーフとパールはいい子にチックン♪
リーフ、体重すっごい増えてました!!
なんと、2、5㎏!!
過去最高の体重だよ〜。やばいよ!
サーヤは2、2㎏とちょっとやせて〜、パールは1、75㎏。


コーネ、体重測ってもらうの、忘れちゃった〜!!
間違えなく、増えてると思うんだよね。。。
コーネは背中に脂肪の塊を見つけてしまったので、念のため診察。
これは、大丈夫だって♪


何の用事もなかったんだけど、ケーナ1ワンお留守番もかわいそうだったので一緒に行ったんだけど〜、
あたちの診察はないのか?とワンワンうるさい!!
いつも逃げてるくせに診察がないと強気なケーナだわ〜。