埼玉インター

frankmama2006-10-01

今日は埼玉インターに出てきたじょ〜。
早朝真っ暗な中出発♪
屋外だったので、テントやらテーブルやら。。。
いっぱいやすこママにはおせわになっちゃいました〜。
本当にありがとうございました!!


ショーセット準備開始♪
今日は、頭のセット、うまくできないよ〜!!
何とかできたけど、直前にブリーダーさんになおしてもらいました。
ホッとしてさぁ、スタート。
あたし、先頭???ヤバイ。。。
気持ちの焦りを引きずったまんまあっという間に終わっちゃいました。。。
4ワン中4席。。。アハハ、ビリでしゅ!
応援にまぁくんのママ&アルくんのママ&まゆちゃんが来てくれたよ♪
終わった途端、アルくんとパールですっごい遊んでました〜。
パールも緊張してたのね。
終わってからいつものパールでした。


緊張いっぱいだったけど、インターっていう大きなショーにパールと一緒に出れたこと、すごくいい記念になったよ。
とっても楽しかったです♪


待機中のパールはこんな感じでだら〜り・・・


一緒にインター頑張ったこいかなママ家のいちごちゃん。
ステイがとってもきれいだったよ〜♪


そして、りんママ家のビッケ君♪
とってもコートが伸びててきれいだったよ〜。


あれ、ルッチ君となるちゃんの写真がない。。。
それに、ショウくん、がっちゃん、あられちゃんも・・・
みんなとってもきれいだったのに。。。
今度写真、撮らせてね〜!