お台場へ〜

frankmama2006-10-04

先日、ロン毛記念にサーヤの写真をスタジオアリスで撮ってもらって、アルバムとクッションができたのでっ撮りに行って来ました〜♪
クッションはこんな感じ。

アルバムは8ショット入っててどれもかわいかったよん。
後日日記で紹介していきます〜♪

けいこさん家のリアンちゃん&アミィちゃんもとってもかわいかったわ♪


ワンお留守番でゆっくりお台場を楽しんできました。
ランチの和食のお店でたべた抹茶ババロア、最高だったよ。
特にソフトクリーム、めちゃめちゃおいしかった〜!!
お買い物もいっぱいしちゃって、ワンのリードもすっごくかわいいのが出来たよ。
またゆっくりお台場観光したいわ〜♪