単独ショー

frankmama2006-10-08

川越の単独ショーに行って来ました〜♪
今回は〜、ブリーダーさんに頭のセットしてもらって〜、いつもよりきれい〜!!
前日のシャンプーからセットまで、やっぱ、全然違うんだよね。
つやつやピカピカでとってもきれい!
パール、別犬だよ〜♪


会場では、久しぶりにCHI-BO-さんやmasumiさんに逢えたよ〜♪
CHI-BO-さんからはたくさん写真頂いちゃった。
日記の写真は全部いただきました〜。ありがとう♪
masumiさんから素敵なプレゼントいただいちゃった〜!
どうもありがとう〜♪

お友達もいい成績で撮っても楽しいショーになりました。
我が家は〜、黄色のおリボン♪
3ワン中3席だったけど、パールもとっても頑張ってくれたのでとっても楽しかった〜!


すっかりブリーダーさんにはお世話になりました。
ありがとうございました!