ヨーキークラブオフ会

frankmama2006-10-22

今日はヨーキークラブのオフ会です〜♪
我が家の選抜はケーナサーヤパールの3ワン。
場所はお台場の綱吉の湯で行われました〜。
総勢100ワンくらいだったのかな〜?
ヨーキーにまみれて、楽しい1日でした。


ケーナはとっても楽しそうにみんなにごあいさつ〜♪
ほとんどママのところになんて帰ってこない。。。
男の子を見つけてはアプローチ!
今回は特にゴエちゃんとこてちゅが大好きでしつこくしてました〜。
ほかにもいろんなところでしつこくしてたかな?
すいましぇんでした!!


サーヤはちょっとガウしちゃってました〜。
シュナカットになってから特に強気!
ご迷惑かけて〜、しゅいましぇん。。。


パールはこの中では〜、ママっ子♪
しっかりママの後つけて振り向けば奴がいるって状態。。。
でも、「かわいい〜」って言葉には反応しまくりでいろんなママさんたちのところに遊びに行ってました。


3ワンともとっても楽しかったみたいです〜♪
はじめてお話できた方もたくさんいてママも楽しかった〜!!
じゃんけんゲームでかっておやつ頂いたよ。


幹事をしてくれた支部長のジュエルさんはじめ、お手伝いの皆様、今日はありがとうございました〜。
とっても楽しかったです♪