お台場へ

frankmama2006-12-31

晦日に遊んでていいのかしら??と思いながらも、なかなか予定があわなかったのでけいこさんと一緒にお台場に行って来ました〜♪
1番の目的はお願いしてあった福袋をとりに。
冬休み中だったので、けいこさんの息子さんたちも一緒で寄り道はマッスルミュージアムへ。
けいこさん家の長男君は〜、キックなんとか〜にチャレンジ。
うまかったよ〜!!見てる私たちが熱くなっちゃったよ。


その後、いろいろとショッピングへ〜♪
目的の福袋をもらって帰ってきました。
ダウンにインター2枚とハンカチ入りでお徳でしたよん。


帰ってきてからが大変!!
年内に5ワンのお風呂〜と頑張ってみたんですが。。。
パールをセットしてるときに年が変わっちゃいました〜。アハハ


皆様、よいお年を〜♪