富士五湖2日目

frankmama2007-02-03

今回泊まったのは、カーロ・フォレスタさんです〜。
ワンに必要にペットシート、トイレ、食器、ウンチ入れ、消臭剤など全部そろってて食事も一緒にOK!
室内にもフリーで遊ばせてあげられるところもあるし、トリミングスペースもしっかりしてます。
なんといっても、景色が最高!
こんな素敵な富士山が見られたよ。
ドックランには雪がいっぱい♪♪♪
サーヤとパールははじめての雪かもしれない〜!
雪の上でもしっかり遊べたよ〜。
コーネは滑ってた!ハハハ
ケーナはブルブル震えてました〜。
やっぱ、若い者(リーフサーヤパール)は大喜びだったよ。


いっぱいランで遊んだあとはママとパパのお楽しみ〜♪
温泉でしゅ!
交代で「紅富士の湯」にはいってきました〜。


さてさて、お腹もすいたし〜、カフェへ。
山中湖にあるK’s POINTにいきました。
おすすめのカレーはおいしかったよ〜。
そしてワンにもケーキ♪
ママも一緒に食べたんだよ。
サーヤはケーキに夢中!


今回は〜、ドックランもカフェもいっぱいあってワンはいっぱい遊べる旅行でした〜。
とっても楽しかったよん。