ドックデプトリゾート鶴ヶ島

1月27日オープンしたドックデプトリゾード鶴ヶ島に行って来ました〜♪
我が家からは電車1本で約30分。
近くて行きたいな〜と思っていたときにラッキーママからお誘いもらっちゃっいました。


メンバーは、
ラッキーママ(ゆめちゃん&あいちゃん)
がッちゃんママ(コピンちゃん&チャンク君)
mameさん(Hal君&nanaちゃん)
フランクママ(サーヤパール)
犬種もバラバラ〜、キースホンドにチワワにヨーキーと。


まずはドックランで遊ぶ〜♪
さすが、1歳のチャンク君が元気〜。
久しぶりに会ったコピンちゃんがすっかり大人になっちゃってました。
ゆめちゃんは入り口方面が大好きで1ワンでよく遊んでたよ〜。
ハルくん、ナナちゃん、あいちゃんはママのところが大好き!
サーヤパールはおもちゃでよく遊んでました〜。
ちょっとつかれたところで、ランチ。


今日はとっても暖かかったので、テラスでランチしました〜。
もちろん店内にもカフェはあります!
ドックランにカフェにショップがあって1日中遊べる感じでよかったよ。


ランチしてからまたドックラン。
そしてケーキタイムに休憩してから最後にラン!
いっぱい遊べたね〜♪


また来月も行こうね〜!
今日はありがとう♪