アジアインター

リーフとドックショーに行ってきました〜♪
今日はアジアインター、こんな大きいショーにでちゃうなんて、自分ではじゅかしい。。。
いい記念になればと思って、頑張りました。
今回のヨーキーは10時50分からとゆっくり。
これはうれしい〜♪
ちょっとのんびりとしながら支度開始。
緊張してるので〜、思うように手が動いてくれない。。。
頭のセットも微妙だけど〜、自分にできる精一杯!これでよし。


みんなきれいだし、ドキドキしながら順番を迎えました〜。
リーフ、何かにびっくりしたらしく、変な歩き方しちゃってドキドキもピークでした〜。
リーフは頑張ってくれて、2ワン中1席をもらえたよん。
ウィナーズ戦でも変な様子のリーフにちょっとドキドキ。
教えてくれてるブリーダーさんから、後ろから教えてもらいながら何とか終了♪
ドキドキの1日でした〜。


そんな中、お友達のインター完成や、ブリーダーさんのウィナーズビッチもあって、すごくうれしいことがいっぱい。


お仲間と、ブリーダーさんが作ってくれたちらし寿司&yukaさんに作ってもらったから揚げをいっぱい食べて楽しいおしゃべりタイム〜♪
とっても楽しい1日でした。

ご指導いただいてる皆さん、本当にありがとうございます♪

友達もたくさん来てくれたよ〜♪
ベリーママにはこんなかわいい写真撮ってもらっちゃった。
ありがとう〜!