シンガポール2日目

frankmama2007-06-07

深夜1時過ぎにシンガポール到着。
空港出ると〜、すごく暑い!!!夜中なのに〜。
まず、ホテルへ。
今回は〜、シェラトンタワーホテルにお世話になります♪


午前中は市内観光。
国立蘭園へ。きれいな蘭の花がいっぱい♪
その後チャイナタウンへ。
スリ・アリアマン寺院にいきました〜。

そして、中国茶の体験。
香りを楽しんだりしてから飲む!飲むまでに時間かかるんだぁ〜。。。

セントアンドリュース教会、ラッフルズ郷上陸地点、エリザベスウォーク、マーライオン公園など〜、市内を回りました〜。
有名な〜、マーライオン!手前が子ライオンで奥に母ライオン。


ランチは〜、飲茶!そして、マンゴージュースにマンゴープリン♪
おいしかったよん。


そして、足つぼマッサージ体験♪
すっごい気持ちよかったよ〜!!


午後になって、セントーサ島へ。
ロープーウェイで海の上を渡ります〜。

ドルフィンラグーンでイルカのショーを見ました〜。
その後イルカにタッチ♪
母と私、現地の子供たちを追い抜いてさわりに行きました。。。
おかげでこんな写真、撮れたよん。ハハハ


そして、アンダーウォーターワールドで下から見上げるタイプの水族館へ。
その後マーライオンタワーへ。
マーライオンの口の中はこんな感じ〜!


夕食にチキンライスを食べてその後、ソング・オブ・ザ・シー鑑賞。


すごい充実した1日だったよ!