シンガポール4日目

frankmama2007-06-09

午前中はシンガポール動物園へ。
ナイトサファリの隣にある動物園は時間ごとにいろんなショーをやってたよ。
まずは〜、ゾウさん♪
ゾウさんのシャワータイム。

シャワーの後は、お客さんからバナナをもらってたよ。
もちろん私たちも観光客を押しのけて、バナナあげました〜!ハハハ
ゾウさんにさわらせてもらって大喜び♪
かわいいおめめだったよん。
その後、ホッキョクグマのショー、いろんな動物たちのショー、アザラシのショー、ぞうのショーを見てきました〜♪


午後は〜、電車に乗ってシティーホールへ。
市民の集まるフードコートにいって、ランチ。
日本でいうお台場のようなところかな。
すっごくおしゃれな町だったよ。
電車も切符はリサイクルなの〜。
切符を買って現地について、ついた駅で切符を券売機に通すと1ドル帰ってきるんだよ〜。
電車も1駅70円くらいでとっても安い♪


そしてリトルインディア方面へ〜。
アラブ系の人たちが集まってるエリア。
人力車で町の中をみてまわりました〜。
シンガポールのオカマちゃんにもあえたよん。ハハハ
ラッフルズホテルものぞき見〜♪
日本でいうと〜帝国ホテルのようなホテルらしいよ。


夜はクラークキーで、石焼料理ステーキを食べたよん。
それから、ナイトリバークルーズで夜景を堪能。


こっちのチキンライスはこんな感じ〜♪
これもおいしかったよん。