福島1日目

frankmama2007-06-16

5ワンと共に〜、福島へ行って来ました〜♪
まずは〜、那須高原SAのドックランで5ワンと休憩。
たくさんワンちゃんが遊んでたよ〜。我が家も一緒に遊ばせてもらいました。



その後、ハーブスペース バンディアへ行きました。
テラス席はワンもOKで食事できます。
ハーブティーと焼き立てパンのべーグルサンドを頂きました。
おいしかったわ〜。
隣接してるパン屋さんは焼きたてパンを売ってくれてます。
ハーブ庭園散歩しながら、クロワッサンやチョコパンを食べながら歩きました。

庭園の隣のレストランもワンOKだったよ。


フットルースへ。
まずはドックランでみんなと遊びました〜。
コーネも頑張ってはしてましゅ!

ケーナも〜。
なかなか写真に納まってくれないよ。

サーヤも楽しそうに走ってます〜♪
後ろは〜。。。コーちゃんかな?

パール、いつものように、1人で遊んでます。
このおもちゃが大好きだもん。


夕食のときに、今日は特別にケーキの持込をさせてもらいました〜♪
それは〜、サーヤとパールの2歳の誕生日がまもなくなのでお祝いをさせてもらいました。

ケーキ爆食い大会です〜♪くくくっ
21日でもうサーヤもパールも2歳なんて早いなぁ。。。
リーフの出産から2年だもんね。
リーフが頑張ってくれたおかげだね!