実家へ

2連休だったので〜実家へ帰ってきました〜♪
ラビィ君、相変わらず元気いっぱにお出迎えしてくれました。
今日は5ワンお留守番だったので〜、ラビィもビビもべったり。
ビビちゃん、15歳になってちょっと耳が遠くなってきたみたい〜。
大きい声で呼ばないとこっちに来ない。。。
ごはんを食べて、今日は家族みんなで豊洲ららぽーとへ。
私の弟は〜、ららぽーとになる前、ここで働いていたのでとっても変わっててびっくりと懐かしいままのところをみて楽しんでました。
両親、特に父はドックランとか始めてみた様子で〜。。。
びっくりしたらしい〜。

今回ラビィたちはおでかけ慣れてないのでお留守番してたけど、いつか連れてってあげたいね〜。