コーネの歯石取り

frankmama2007-07-24

今日はコーネの歯石取りです〜♪
コーネはケイレンを起した経験があるので麻酔なしの歯磨きはできないの〜。
なので、今日は麻酔をしてもらってお口の中をキレイにしてもらいます。
もう前歯グラグラだったのでほとんど抜けた状態になっちゃうんじゃないかと心配してたけど、
前歯1本だけ自然に抜けてしまったようなんですが他はまだ大丈夫だって♪


くちゃくなってたお口だけど、今はにおいなし!!
もうくちゃいなんていわせましぇん!!


これからは歯磨き頑張んなくちゃ〜。


甘えん坊のコーネは家に帰ってからもしばしママから離れません〜。
そんなところがかわいい♪♪♪
眠そうなコーネでし!