食べまくり〜&買いまくり〜

frankmama2007-08-08

今日はyukaさん&Kさんと一緒に食べまくり&買いまくりツアーへ行って来ました。
まずはyukaさん家集合♪
かわいいドレミちゃんはじめ皇子君たちと遊ばせてもらいました〜♪
1ばん懐っこくてかわいいのが3ヶ月のりずむちゃん!
ちっちゃいのに元気いっぱいすごくかわいかった〜!

集合してからオリエンタルホテルへ。
私ははじめてのところでワクワク♪
中華のビュッフェだよん。
お昼すぎちゃったのでちょっと急ぎ気味でまず1回目。
2回目だったか3回目とりにいったときに料理はラストだったので〜、
じゃんじゃんもってきちゃいました!

山のような料理もしっかりお腹の中へ♪ハハハ


苦しい〜!!といいながらショッピング♪
コストコに連れてってもらいました。
私はこちらもはじめて〜!!
まぁ、びっくり♪巨大サイズのものばかり〜。
1番の感動はビックなケーキかしら♪いつか食べて見たい〜♪


気がつくとあっという間に夜〜!!
1日とっても楽しかったですぅ♪ありがとうございました。