仲良し親子

最近リーフとサーヤがとっても仲良し!
と〜、いうより思いっきり遊び仲間になってる〜。
ガウガウお互いかじりながらしばらく戦ってる。
すっごい楽しそうにね。
時々パールも仲間入りして3ワンで絡む!!
いつもサーヤはリーフとパールから攻撃受けてるけど、これが結構本犬楽しそう〜!


いつもは〜、サーヤとパールでよく絡み合ってたんだけどこのところパールがそれを拒否!
理由は〜、、、想像子育て中♪
サーヤがハウスに入ろうとすると怒って入れないの。
いじけてリーフに絡むサーヤ
パールはきっと産み育ててるんだと思う〜。
おっぱいもはっちゃって、イッチョ前!
ガキンチョだと思ってたけど立派に女の子なのね。