レーシックの手術

frankmama2007-09-21

ママは視力矯正の手術をしてきたよ。
午後からの手術で、2時ごろからやったのかな?
30分くらいで手術はおわり!
やってる最中は、緑のライト見てるので精一杯だったかな〜。
目薬の麻酔って本当よく効くんだね!
いたみは全然なかったよ。
終わって1時間は目が乾くような重いような。。。でしばし目を開けられてなかったんだけど。

2時間ちょっとで落ち着いてちゃんと電車に乗って帰ってこれたよ。
当日は目が疲れた感じでPCもテレビも何にもできなかった。
やっと落ち着いてできるようになったよ。


今、裸眼で1.0みえてま〜す!!
今まで0.03とかだった世界が変わったよ〜。
メガネで悩んでるいる人、絶対おすすめだよ!