埼玉インター

frankmama2007-10-07

リーフと一緒に埼玉インターに行って来ました〜。
久しぶりのドックショーだったよん。
朝早くから起きてリーフ、ちょっとお疲れだったかしら。
でも、頑張って歩いてくれました〜。
相変わらずの食欲で待ってる時もお隣ワンコが何か食べてるとジッ〜〜と見ちゃってるし!
結果は〜ダメダメだったけど、その後のお楽しみ♪


終わってから、おでんに肉まんと豪華なお昼♪
くまさんとyukaさんで用意してくれました〜!
とってもおいしくて〜、いっぱい頂きました。
リーフのこと行ってられない私の食欲!ニャハハ〜


とっても楽しい1日でした。
たくさんお世話になりましてありがとうございます。


オズマジック犬舎のボイくん♪
チャンピオンです〜。おめでとうございます!