ドックラン

frankmama2007-10-16

あいちゃん&アル坊と一緒にドックランに行ってきたよん。
ドックラン向きのケーナとパールと一緒に行って来ました。

最寄り駅で待ち合わせしてたのに、偶然にも同じ電車で同じところから乗車してきてびっくり!
ドックデプトリゾート鶴ヶ島のドックランは人口芝が入って以前よりキレイ〜。


まずはランチ食べてから、3ワンにはパンプキンのケーキ。
仲良く3ワンで食べました〜♪


その後ドックランへ。
以外にもダックスはアル坊だけ〜!
吠えちゃったから怒られ中のアル坊。

なのに、ヨーキーのお友達が2ワン来ててドックランの中に4ワンのヨーキー♪
ヨーキーいっぱいだとうれしいね〜♪
他にもプードルやジャックラッセルテリアなど〜。
小さいワンコがいっぱいだったよ。