ヨーキーの赤ちゃん

frankmama2007-10-24

satomiさん家で産まれたポロンちゃんの赤ちゃんを見せてもらいに、遊びに行って来ました〜♪
まぁ〜、かわいいこと!!!
おチビちゃんたちは〜、リーフとサーヤとパールにとっても親戚さん。
とってもかわいかった〜!!


行った直後は3babyともとっても元気いっぱい。
走り回ってて写真どころじゃありませんでした〜。
特に男の子ちゃんが元気いっぱい♪
男の子ちゃんは行き先が決まってるから特にかわいいみたい。
確かにかわいい〜♪


しばらく遊んでからコテンとネンネタイム。
やっと写真が撮れるよん。
3babyでこんなふうにいつも寝てるんだよ〜。
誘拐しちゃうよ!!


ず〜っと見ててもあきないね〜。
しばらく眺めてました。


帰ってからが〜、大変!!!
クンクン攻撃が激しいわ〜。。。
   
サーヤとパールのチェック          リーフとケーナのチェック
しばし、かいでました〜。