ヨーキー単独展

frankmama2007-11-04

ヨーキーの単独展にリーフと参加してきました〜♪
朝からちょっと下痢しちゃってもしかして、不調??とちょっと心配してたんですが。。。
電車で向かうこと1時間半、神奈川産業会館へ到着。
着いてすぐにyukaさんに逢えました〜。

ショーは12時から開始。
メスのスタートの前に10分休憩♪
そのときに練習でリング内歩かせてもらいました。
リーフ、おやつに釣られよく歩いてくれますぅ〜!
この調子で頑張るよん♪


リーフのクラスは4ワンいました〜。
ママはドキドキ、リーフは食べたい!
なんと1席頂いちゃいました〜!!
ママはびっくり♪
リーちゃん、頑張ってくれてありがとう〜。


ちょうど1年前のこのショーからリーフと再スタートした1周年記念のショーで3枚目のカードを頂けました。
オズマジックさんはじめ、たくさんのお友達にも感謝でいっぱいです〜。
本当ありがとうございます!


いつもお世話になっているオズマジックのレディちゃんもウィナーズビッチ!
すごいです〜!!
おめでとうございます♪


もっぴ〜さんが素敵な写真を撮ってくれました〜!
ありがとうございます♪


そして、もう一つうれしいことが♪
今日の朝、くりまま家のりむちゃんが4babyのお母さんになったっておしらせがぁ。。。
りむちゃん、頑張ったね〜!!!
おめでとう♪