千葉インター

frankmama2007-11-11

リーフと千葉インターに行って来ました〜♪
お天気も心配されてましたが、審査の時には晴間も出て大丈夫!
さぁ〜、リーフ、頑張ろう!!


なぁ〜んと!!!
1席頂けました〜。
そして、なぁ〜〜んと!!!
チャンピオン完成ですぅ〜!
すごいうれしいです〜!


ラップ1つまともにできなかったところからスタートして、リーフ2年半前に出産もして。。。
まさか、まさかでした。


1から指導してくれたオズマジックの熊木さんはじめ、たくさんの皆さん方のご指導のおかげです。
本当にありがとうございました。
オーナーのハンドラー仲間のお友達にもたくさん励ましてもらいました。
そしてお友達のみんなからもいつもうれしいレスをもらって!
そして一緒に喜んでくれました〜。
いっぱいいっぱいのありがとうですぅ〜!!
ここまで出来たのはみんなのおかげです。
感謝でいっぱいです〜!!
ありがとうございました。



今日はyukaさん家の皇子君とくまさん家のレディちゃんと一緒に楽しみました〜。
皇子君、とってもキュ〜トです!

レディちゃんはウィナーズビッチ!すごいです〜♪