イヌコレへ

frankmama2007-11-23

今日はアルさん&アル坊、ラムママ&キャンディちゃん、私&サーヤでイヌコレに行って来ました〜♪

まずはパラフレーズでランチ。
おいしいカルボナーラにデザート付。
とってもおいしかったよ〜。


そして、イヌコレへ。
会場内とっても人が多いこと〜!!
それにワンちゃんも。
記念の撮影をしてもらって、後日CD送ってくれるんだって。
出来上がるのが楽しみ。
そしてショッピング♪
セミオーダーのちょっとお高めのところでたまたまお安く売ってる洋服をゲット。
ちょっと大きめだったので、お直ししてくれるそうですぅ。
さすが、オーダーで作ってるお店。
これも1週間くらいでできるので届くのが楽しみ〜!!
それと、激安キャリーバック♪
ついつい買っちゃいました〜。
今日はじめて逢ったアルさんとラムママ、とっても趣味が合うみたいで。。。
同じバック購入!

そして、わんわんネバーランドにお茶しに行きました〜♪
とっても楽しかったよん。

ラムママ家のキャンディちゃん

アルさん家のアル坊

我が家のサーヤ