BABYちゃん

frankmama2007-11-28

くりまま家のりむちゃんBABYに逢いに家に襲撃〜!!
るなママと一緒に襲撃してきました♪
11月4日に誕生した4BABYちゃん。
テクテクも上手になっていました〜。
本当、りむちゃんがいいお母さんしてたよ〜!!
いつまでもお子ちゃまりむちゃんだったのにお母さんしてるりむちゃんは感動!!


4ワンとも離乳食もパクパク食べてとっても元気いっぱい。
特に〜元気なのは1番のチビちゃん(笑)
将来が本当楽しみだわ〜!!
くりまま、頑張ってね♪


くんちゃんりむちゃんるるちゃんにもいっぱい遊んでもらってとっても幸せ気分で帰宅。
家に帰ってからクンクン攻撃の5ワン。。。
すっごいかいでたよ!
「ママったらどこかで浮気してきたでしゅよ!!」
「このにおい、覚えがあるでしゅけど・・・」
って感じでしばし嗅いでました〜。


くりままとるなママからうれしい頂き物しちゃった〜!
どうもありがとう♪