コーネとおでかけ

frankmama2007-12-15

ケーナとリーフがおとといからちょっとお腹の調子が悪い〜。
だいぶよくなったんだけど、またケーナ今日もゆるゆる。。。
そしてサーヤとパールはヒート中。
今日オフ会なんだけど、どうしよう???
コーネだけ連れて遊びに行くことに決定♪


まずは〜、ドックデリファクトリーでランチ♪
すごいボリュームでとってもお安い!!!
場所はちょっと狭いんだけどおすすめだよ〜。
それにこちらのお店、わんのおやつやケーキの専門店。
いろんなアレルギーにも対応してくれるんだよ。
リーフのお誕生月なのでお留守番のわんにケーキをゲッチュ!


そして犬茶屋へ。
こちらは和のスイーツ♪
甘いものなら別腹ってことでまたまた頂いちゃいました〜!
さっき洋のスイーツ食べたばかりなのに。。。ハハハ


そして元淵江公園のクリスマスライトアップ。
とってもきれいだったよ〜!
20分に1回音楽にあわせてメインの大きな木6本のライトが変わるの。
すごい素敵でした〜。


MIXIでお友達になった皆さんととっても楽しい1日を過ごしたよ。
楽しかったね〜!!
どうも、ありがとう〜♪