ジャパンドックフェスティバル

frankmama2007-12-23

ケーナをお供に、アルさん&アル坊とジャパンドックフェスティバルへいってきたよ〜。

11時近くに着いたかな??
ちょうどヨーキー審査中でした。
チャンピオンのヨーキーズみんなとってもきれいだったよぉ〜!!
素敵でした!

終わってからは、ショッピング♪
かわいい洋服ゲットできたよぉ〜。
またおでかけのときに来ていこうね!

1時から〜、ワンコ会のぷちオフ会。
ツリーの下でみんなと待ち合わせ。
男の子大好きの7歳のケーナは〜、11ヶ月のコーギーこたろう君と9ヶ月のチワワアトム君に夢中
若い男の子へ猛烈なアプローチ!!
いっぱい遊んでもらってよかったね〜。
一緒してくれた皆さん、ありがとう


それからリずさんに教えてもらったアロママッサージへ。
ケーナもやってもらったよ。
途中でネンネしちゃうくらいだったよ〜。


その後もわんわん運動会やアジリティーを見学。
それから〜(まだあるのか!!)
池袋に戻ってからわんカフェへ。
夕食もスイーツも食べて帰ってきました〜。