リーフのお誕生日

frankmama2007-12-26

リーフ、5歳のお誕生日おめでとう〜!!!
あのちっちゃかったリーフの誕生から5年。。。
もうそんなにっちゃったんだぁ〜。


リーフは今年1年よく私に付き合ってくれて頑張ってくれたよぉ〜。
だぶん、リーフの気持ちは〜、ショーでおいちいの食べれるからつきやってやるよって感じかなぁ。
本音はカフェでおいちいの盗み食いしてるほうが楽しかったかも。。。
なのに、よく頑張ってくれた〜!!
リーフが家の子になってくれて、本当よかったよ。


お祝いはおいしいケーキにしてあげたよ。
リーフにはこれが1番のプレゼントだもんね。


これから1年もいっぱい食べて、元気いっぱいでいてほしい。
おめでとう〜!!