ラムちゃんとデート

frankmama2008-01-18

今日は歯医者さんに、ラムママ&ラムちゃんと一緒に行ってきたよ。
ラムちゃん、初めてなのに頑張りました〜!!
我が家はサーヤとパール。
サーヤ、またイジワルしちゃったよ。。。
ごめんね〜、ラムちゃん
パールはうれしそうにラムママにアタック♪
いっぱいかわいがってもらってご満悦の様子!


頑張ってからはランチへ。
夕方近くまでワイワイおしゃべりしちゃいましたよ〜。

ラムママお付き合いいただいてありがとう〜♪


帰ると、昨日のケーキの残りが。。。
またしてもガッツキ5ワン!
みんなムセながら食べてたよ。
いつもご飯食べるのはゆっくりなケーナ、こんなときばかりと2番に食べ終わったよ。
さ〜て、1番は???
もちろん、リーフ!
想像通りですぅ〜。