ポティロンの森

frankmama2008-01-22

ワンコ会のオフ会の下見を兼ねて、T&Cさんご一家とアルちゃんと一緒にポティロンの森に行ってきたよ〜!
今日はサーヤとパールを選抜。
人5名+8ワンで行って来ました。

その前に守谷SAのドックランで休憩〜。
アトムとカイトとリキの洋服着てない姿ってはじめて
ワン同士みんなでごあいさつ!
みんな走り回って元気いっぱい
しばし遊んでから目的地ポティロンの森へ。


ひつじや牛、馬も発見!!
大きなドックランを8ワンで貸し切り状態
みんな走り回る〜!!

ココ姫はマイペースに走っててチョーかわいい
アトムとカイトはヘレンにラブラブ
アル坊はリキのことが大好きで一緒に走り回る〜
サーヤはマイペースに動き回ってたよ!
パールはお気に入りのおもちゃを投げると持ってくる〜を何度繰り返したんだろ??

お姉ちゃんにもいっぱい投げてもらって遊んでました〜。


走り回ったあとにランチタイム
カレーうどんを頂きましたがぁ。。。ややぬるめ!


その後もランで走り回ってきました〜。

お土産には〜、バームクーヘンゲット。
これはすごくおいしい
ぜひおすすめだよん
それとソーセージげゲット♪これから夕ごはんで頂きますぅ。


車を出してもらってT&Cさん、ありがとうございます
とっても楽しい1日でした〜。