残念だワンコ会

frankmama2008-02-10

今日はワンコ会のイベント、イチゴ狩り&ポティロンの森ドックランの予定でしたが、昨日の雪の影響で延期。。。
なので〜、残念だワンコ会に参加。
三郷の室内ドックランに行ってきたよ〜。
本当はサーヤとパールの予定でしたが室内ってこともあって選抜変更!
コーネとケーナをお供に行って来ました〜。

コーネは私が他のワンと遊んでると他のお母さんたちのところに助けを求め抱っこしてもらってました〜。
いっぱい抱っこしてもらっててよかったね。

ケーナはしてたよ!!マーキング
女の子なのに。。。まったく。。。
いろんなお友達とケーナは楽しそうに遊んでました。


それとめずらしいことにコーネがもてちゃった。
チワワのセナちゃんがコーネを追っかけてくれたよん。
どうもありがとう〜。


12時に終わったので、どこらでランチを〜と。
T&Cさんとアルさんとアイトールカフェでランチ&ケーキ&ラン!

夕方までいっぱい遊びました〜。