食いしん坊

frankmama2008-02-16

ぷる姫をカフェに連れて行こうに参加してきたよ〜。
本当はケーナとリーフを連れて行きたかったんだけど、体調イマイチなので〜、急遽サーヤとパールをお供に行ってきたよん。


ドックデリファクトリーで6人8ワンで楽しみました〜。
我が家はワンのメニューはおやつを選択
すごいボリューム満点でとってもおいしかったみたいでサーヤもパールも完食
全部食べたにもかかわらず、何も食べてないかのようにいろんなところに言って食べちゃってたよ。
極めつけは、ココアとカカオの残しのご飯まで食べちゃったよ〜!
それも自分のもののように、ガウガウ言っちゃって。。。
食いしん坊リーフの娘たちだわ。。。


カフェのあとは木場公園でお散歩。

いろんなワンたちにあえてとっても楽しかったよ。


ケーナとリーフ。。。
お腹の調子イマイチなんですぅ〜。
5日くらい前にコーネも下痢して、1日で復活したんだけど。。。
コーネ→リーフ→サーヤケーナ→リーフとみんなで調子悪くなってる〜。
流行の風邪かい??
ケーナ以外は1日でよくなってます。
今回ケーナは血便までなっちゃって、今日は注射。。。
注射の最中、文句言ってるくらいなので〜、大丈夫かと思うけど。。。心配!