エクステ

frankmama2008-02-28

ラムちゃん&ラムママとケーナ&リーフと歯医者さんに行った帰りランチへ。
ラムママにこの間のリーフのきれい〜な写真頂いたよ。
それにおいしい馬肉も♪
どうもありがとう〜!!!
ランチする前にお店が混んでいたので隣のペットショップへ。
かわいいエクステがいっぱいあったのでケーナにエクステつけてもらったよ〜。
写真はイマイチだけど。。。本犬はとってもかわいいよ。

ケーナもリーフもお口きれいになったよ〜。
先生から。。。リーフの奥の歯、ちょっとグラグラしてると。。。
ケーナは8歳なのにとってもいいらしい〜。
不思議とケーなの歯は丈夫!いいことだぁ〜。


ランチ中。。。
リーフもケーナも自分のごはんがないとおちつかない。。。
あんたたちらしいよ!