伊豆旅行 2日目

frankmama2008-03-05

宿を出発してから、芸術を磨きに体験工房八幡野窯へ。
こちらはワンもリードしてあれば一緒に入れる陶芸のところ。
電動ろくろ40分使い放題、作り放題なのです〜。
いろいろ作って、焼きたいものだけ最後に注文できる感じで、まずやってみることに!
3つも作れたよ〜!!

パパの作品♪今回初めてのろくろ体験だけど、上手!!

ママたち、ここでジ〜としてつくってまちたよ(BYリーフ)

陶芸、マジで楽しい〜♪
すっかりはまりました!!


その後、さくらの里でお散歩♪
つい先日大室山の山焼きをしたばかりで真っ黒ですぅ〜。
さくらにはちょっと早かったみたい。


ランチは〜、餃子こうげん倶楽部へ。
いろんな餃子をいただいたよ♪
どれもおいしかった〜!!
ワンコ餃子もお味はどうですかぁ???

どってもおいちそうでしゅよ〜。
コーネとケーナでよ〜〜くチェック!!

あっ!!ケーナのフライング!!!
だめだよ〜〜〜

まずはコーネから♪

やっとサーヤとパールの順番に。。。


とってもおいしかったみたいであっという間に食べちゃったよ。


おいしい物三昧の楽しい旅行でした〜。