カフェのはしご

frankmama2008-03-10

kei★さん&ラムネ君、けいこさん、フランクママ&ケーナリーフのメンバーでランチをしにドックデリファクトリーへ。
ランチ前に、ワンのおやつをいただき〜、ケーナもリーフも狂いっぱなし!!
いただいたおやつだけでは足りずに、ワンのミートローフを追加。
一気に完食しちゃったよぉ〜。
それもすごい早さで!
リーフなんかムセちゃってたよ。
ケーナもリーフも下品な食べ方だったけど、ラムネ君はきれいに食べてたよ〜!!

けいこさん家のリアンちゃんはヒートが近いみたいで今日こられなかったけど、これたらお誕生日のお祝いできたのになぁ〜。
お土産にケーキだったよ〜。

私もお土産に、ドーナツ購入♪
お留守番のコーネサーヤパールも喜んでくれるね。


その後、2件目は犬茶屋本舗へ。
和カフェですよん。
抹茶白玉パフェとほうじ茶ミルクをいただきました。
初めてのほうじ茶ミルク、とっても香ばしくてマイルドでおいしかった〜!!

リーフさん。。。まだたべたいでしゅかぁ???

あ〜、まだ狙ってる!!!

ラムネ君はいい子だわ〜