鶴ヶ島ラン〜誕生会

frankmama2008-03-25

T&Cさん&アルちゃんと一緒に鶴ヶ島へ。
今日はサーヤとパールを選抜。
以前ドックデプトで購入したおそろの洋服をきて、アル坊&ヘレン&サーヤ&パールはみんな一緒。
なぜか、赤Tシャツのヘレンとサーヤは性格ワルワルコンビ♪
赤のシャツはどうもイジワルになるらしいよ〜。



ドックランでサーヤはマイペースに遊び。。。
パールはみんなにかわいいといって〜とみんなに飛びついて。。。
パーちゃんは特にぇ-ちゃんが大好きでぇ-ちゃんのすべるズボンに文句言ってました〜。


ランで遊んでからブルードックカフェに移動
ライス隊長がサプライズでジュンちゃんに連絡してくれました。
ココから合流。
ディナーははじめてだったけど、限定のステーキをいただきました。
ご飯が終わってケーキを♪
ココで、誕生日のアルちゃんのお祝い。
みんなでおめでとうしたよん。